840372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ubuntu 日記

Ubuntu 日記

小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ





小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ


小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特 ... - リテラ
lite-ra.com › 社会 › 政治
5 日前 - 小池百合子オフィシャルサイトより 中盤へとさしかかった東京都知事選。候補者の言動を見ていて気になるのは、“反自民都連”を打ち出して出馬した小池百合子氏だ。各社の情勢調査では、現状、一歩リードしているといわれる小池氏。無党派 ...


小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特 ... - 阿修羅
www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/819.html
5 日前 - 小池百合子オフィシャルサイトより. 小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に http://lite-ra.com/2016/07/post-2433.html 2016.07.21. 小池百合子の本性 ...









小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ


小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ Image1(1).jpg




 リテラ > 社会 > 政治 > 小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ

 小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に
 http://lite-ra.com/2016/07/post-2433.html
 編集部  2016.07.21


 一部では“安倍一強に反旗を翻すジャンヌ・ダルク”などと持て囃す声まであがっている。


 だが、騙されてはいけない。小池氏の本性は“戦争のできる国づくり”を進めてきた極右タカ派であり、民族差別を助長する“ヘイト政治家”なのだ。

 とくに看過できないのが、在日コリアンの虐殺まで扇動するヘイト市民団体「在特会」(在日特権を許さない市民の会)との関係だ。小池氏は2010年に、在特会の関連団体である「そよ風」主催、在特会女性部協賛の集会で講演を行っている。・・・


 このそよ風という団体は、慰安婦問題や関東大震災朝鮮人虐殺の否定などを主張しており、13年には大阪・鶴橋で「いつまでも調子にのっとったら、南京大虐殺ではなく『鶴橋大虐殺』を実行しますよ!」などとジェノサイドを先導したヘイトデモに協力していた。こんな団体に呼ばれて嬉々として講演をしていることからも、小池氏とヘイト勢力との蜜月は明らかだろう。

 しかも呆れるのは、小池氏がこの在特会との関係について外国人特派員協会での会見でジャーナリストの江川紹子氏から糾された際、こんな言い訳をしたことだ。

「いろんな講演会に招かれることはしばしばございます。しかし私は在特会という、最近よく出ておりますけど、それについてはよく存じておりません」(「ハフィントンポスト」7月8日付)

 みごとにしらばっくれたわけだ。では聞くが、小池氏は現在、日本各地で在特会の流れを組む在日コリアンへのヘイトデモ、イスラムヘイトデモ、さらにはLGBT差別のデモなどが繰り返されていることも知らないと言うのだろうか。だとしたら、こんな人が都知事になるなんて論外だろう。こうした差別問題を放置容認しておいて、世界中からさまざまな民族が集まる五輪など開催できるわけがないからだ。


 続きを読む >>



















小池百合子氏は、言わずと知れた極右政治家




小池百合子が「東京に核ミサイル配備」 Image3(1).jpg


小池百合子が日本会議会長らと「東京に核ミサイル配備」をぶちあげていた!



リテラ > 社会 > 政治 > 小池百合子が「東京に核ミサイル配備」

小池百合子が日本会議会長らと「東京に核ミサイル配備」をぶちあげていた! 小池は「東京のトランプ」になる?

http://lite-ra.com/2016/07/post-2438.html
政治家編集部  2016.07.23


 昨日、本サイトは東京都知事候補の小池百合子氏の本質が“極右ヘイト政治家”であることを、多くの実例を交えて紹介した。だが、彼女の“危険性”はヘイトスピーチを放置し、歴史修正主義を邁進しているだけにとどまらない。

 小池氏が知事なったら、東京に核ミサイルを配備されるかもしれない──。どう考えても悪い冗談としか思えないが、これは小池氏自身が過去に語っていたことだ。小池氏は極右のお仲間と一緒に、なんと、“東京に核ミサイルを配備しよう”と得意げに計画していたのである。

 2003年、保守論壇誌「Voice」(PHP研究所)3月号所収の田久保忠衛、西岡力両氏との鼎談記事でのことだ。田久保氏といえば現在、日本最大の極右カルト団体「日本会議」の会長を務めるタカ派言論人。また西岡氏は「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会」(救う会)の会長であり“対北強硬路線”“反北朝鮮”の世論と日本の軍事力増強を扇動する右派論客だ。

 タイトルは「日本有事 三つのシナリオ」。内容は小池氏、西岡氏、田久保氏の3名がそれぞれ議題を提示して討論するという企画なのだが、くだんの“東京核ミサイル配備”は田久保氏の「日米同盟か、核武装か」なる問題提起から始まり、北朝鮮の核保有と日米安保がメインテーマになっている。

 そして、このなかで堂々と「東京に核ミサイルを」なる小見出しまでつけて、西岡氏が「アメリカがほんとうに利己主義的になれば、彼らはアメリカまで届くテポドンだけはストップさせるが、日本を狙うノドンは放置するでしょう」とぶつと、これに応じた小池氏はこう言い放つのだ。

「軍事上、外交上の判断において、核武装の選択肢は十分ありうるのですが、それを明言した国会議員は、西村真悟氏だけです。わずかでも核武装のニュアンスが漂うような発言をしただけで、安部晋三官房副長官も言論封殺に遭ってしまった。このあたりで、現実的議論ができるような国会にしないといけません」

 つまり小池氏は、“日本の核兵器保有を国会で現実的に議論せよ”と声高に主張しているのである。しかも、この小池氏の発言の直後には、田久保氏がこう続けている。

「西村真悟氏が『日本は核をもて』といって批判されたのは、地球は平たいと思っている社会で『地球は丸い』と主張したからです。しかし、そのうちに誰が正しかったかが明らかになる」



 続きを読む >>















 "小池百合子は“女性の味方”じゃない!


小池百合子は“女性の味方”じゃない!(1).jpg


 "小池百合子は“女性の味方”じゃない!

リテラ > 社会 > 政治 > 小池百合子は“女性の味方”じゃない!

騙されるな! 小池百合子は“女性の敵”だ! 待機児童を狭い部屋に詰め込み、女性だけに育児押しつけ、性差別丸出しの少子化論も…

http://lite-ra.com/2016/07/post-2436.html
田岡 尼 2016.07.22


 本サイトでは先日、東京都知事候補者である小池百合子氏がいかに国際都市の首長にふさわしくないヘイト体質の持ち主であるかをお伝えしたが、今回は彼女のもうひとつの一面にスポットを当てたい。

 それは、小池氏の大きなアピールポイントになっている「初の女性都知事」という面だ。

 現に、小池氏は出馬表明会見においても、「女性が輝くということで進めておられますけども、それを体現できるのが東京の『女性知事』ではないかと思っています」と強調した。

 くわえて、“自民党のオッサンどもにパージされそうになっても、都民のためにひとりすっくと立ち上がったジャンヌ・ダルク”という笑止千万なイメージ(なぜこれがお笑いなのかというのは後述する)も手伝い、小池氏=初の女性都知事誕生に期待を寄せる声が高まりはじめた。その一例が、現代美術家スプツニ子のツイートだろう。

〈私は小池百合子さんに都知事になってほしいな、パワフルな女性として素直に尊敬する〉
〈小池百合子さんが都知事になったら、女性をはじめ多様な声を東京の未来にガンガン反映してほしいな〉

 もちろん、女性都知事の誕生を願う声があがるのは、男性支配的な政治の世界において、女性の地位や生活向上の意見を都政に反映してほしいという願望ゆえで、唯一の女性候補である小池氏に期待したい気持ちは理解できる。

 だが、はっきりと断言しよう。小池氏には、女性の声を政治に反映させようというような意志はおろか、女性がいま置かれている立場や生活不安を理解しようという気は、まったくない。むしろ、石頭な男性議員なんかよりももっとゴリゴリのマッチョ思考をもった女性だ。

 たとえばそれは、小池氏が今回の都知事選で掲げている「ダイバーシティ」(多様性)政策を見てもあきらかだ。

 まず、選挙公約には、〈「待機児童ゼロ」を目標に保育園受け入れ年齢、広さ制限などの規制を見直す〉とあり、小池氏は保育園の規制緩和策を打ち出している。だが、現状でも保育園設置の面積最低基準は狭く、小池氏の政策は“子どもをさらに狭い場所に詰め込めることができる”ようにするだけだ。当然、こうした規制緩和策には、保育関係者や保護者のあいだから安全面や健康面の観点が抜け落ちていると批判が上がっている。



 続きを読む >>






















小池百合子氏は、言わずと知れた極右政治家



小池百合子氏は、言わずと知れた極右政治家 Image1(1).jpg





小池百合子氏は、言わずと知れた極右政治家 Image2(1).jpg







小池百合子氏は、言わずと知れた極右政治家





BLOGOS > 小池百合子氏は、言わずと知れた極右政治家

記事 猪野 亨 2016年07月24日 03:03

小池百合子氏に集まる熱狂する群衆たち 東京、日本の将来に不安を感じさせる

http://blogos.com/article/184556/



この小池百合子氏は、言わずと知れた極右政治家です。

参照
魔法から覚めてくださ~い!小池百合子候補は東京都核ミサイル配備論で日本会議と一致した極右政治家。」(Everyone says I love you !)

 この小池百合子氏の演説に集まった群衆が極右政策の支持者であれば身の毛もよだつ光景です。
 前回の田母神候補の選挙活動の様子に重なります。

 群衆が日の丸を振っていていてもおかしくない光景です。

 田母神氏との違いは、現実に当選の可能性があることです。
タカ派であることを言わないで女性であることを強調する小池百合子氏 はちまきはグリーンより日の丸がよく似合う

 実際に集まった群衆が小池百合子氏が極右政治家であることを知らなかったら…

 女性目線を強調する小池百合子氏のあまりにいかがわしい選挙戦略ですが、このようなものに流され、雰囲気に煽られているとしたら、身の毛がよだつ以上に恐ろしい光景です。

 ヒトラーを熱狂的に支持したかつてのドイツ国民の姿と全く同じではないですか。


群衆を駆り立てているのが「熱狂」というのは、非常に危ういものです。一時的な熱狂がヒトラーという独裁者を生み出しましたが、熱狂的な群衆が現実を知ったときにはもはや手遅れというのが歴史の教訓です。



タグ:

小池百合子
アドルフ・ヒトラー
都知事選2016










/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 はてなブックマーク > 世の中 > 小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ! 朝鮮人虐殺・・・

小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に|LITERA/リテラ


sarutoru ←つくる会が支持表明
リンク2016/07/23

tokatongtong 石原-猪瀬-舛添ラインに投票してきた連中どもは「そんなこと」どうでもいいと思ってる。この連中どもは十中八九、小泉劇場に踊った連中どもで、小池の演出に性懲りもなくまた踊らされてその再現を欲してる連中だから
リンク2016/07/23

haruhiwai18 "こんな人が都知事になるなんて論外だろう。こうした差別問題を放置容認しておいて、世界中からさまざまな民族が集まる五輪など開催できるわけがないからだ。" →"汚リンピック"にふさわしい知事(マテ
リンク2016/07/22

nymuse1984 小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に via @litera_web
リンク2016/07/21

aopis 本性はカラッポの目立ちたがりで、在特会も日本会議もそのためのツールに過ぎないと思う。

      ・・・・・・

      ・・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////











© Rakuten Group, Inc.